本文へスキップ

趣味のゆる~ぃバイアスロン biathon.jp

ファミレス バーミヤンには困った archives

[2016/01/13] バーミヤン ホームページの情報ってあてにならない


期間限定かもしれないけれど、バーミヤン(ファミレス)に火鍋というメニューがあるんだけど、店舗の外に大きめの看板があって以前から家族で話題になっていた。家族の都合が合わなくてなかなか食べに行けない。主に自分が休みに所用が重なっていて待ってもらっていた状況だった。お正月にやっと、家族全員の都合がついて気になっていたメニューを食べに行ける。年末年始のメニューの確認をHPでして安心していたんだけど…。

実際に行ってみると年末年始は火鍋をやっていないと案内される。HPで確認してきたんだけどね。

まあ、文句を言っても食べる事は出来ないのと、対応してくれたフロアの人の責任でもないし、撤収して別のお店へ行った。自分の都合がつかないでのびのびになっていたのもあって微妙に立場が無い気まずい感じバーミヤンから嫌なお年玉を頂いてしまった。

HPの情報と実店舗の実態の差がなぜ発生したのか気になるので、後日、本社に問い合せたところ、店長が勝手にやってしまった。すみません。と言うこと。

意外と店長さん勝手にやるもんだね。本社は注意するとは言っていたけど、それほど怒っているわけでもないのでどうでもいい話なんですが、一つ学んだのはバーミヤンのHP情報は正確では無いと言うこと。HPで確認してもダメな時はダメみたい。HP作っている人がどんなに正確な情報を載せようと努力してもこれじゃなんともならない。