本文へスキップ

趣味のゆる〜ぃバイアスロン biathon.jp

記事archives

[2013/09/28]
手賀沼トライアスロン大会 反省会開催


9月28日土曜日に、手賀沼トライアスロン大会実行委員会の反省会が開催されました。

手賀沼トライアスロン大会実行委員会は、全員ボランティアで運営していますので、全員が集合するのは、今年最後になります。

今年の反省点⇒来年の改善(忘れないうちに、共有しておく) というのが主で、ついでにうちあげを実施です。

私のトライアスロンシーズンはこれで終了です。翌日29日はサマーバイアスロン大会に参加なので、バイアスロンシーズンの開始となります。オフシーズンは一日も存在しない...。

今年、運営に関してのご意見をHPの連絡欄に数件いただきました、どれも貴重なご意見で、来年は看板の告知、交通規制をHPへ記載など改善を進める事になりそうです。

頂きましたご意見を通して分った事ですが、

「手賀沼トライアスロン大会HP」は選手とボランティアに向けて発信を主目的として運営していたHPなのですが、結構一般の方、観客の方も見て頂けているようでした。

来年は 選手+ボランティア+周辺の皆様+観客の皆様に向けましての情報発信となるように準備を進めて行きたいと思います。

余談ですが、打上げを 東武野田線 高柳駅近くの「かつ美食堂」で行いました。
そこで出される トンカツがすごかったです。厚さが3cmくらいあって、見た目もすごいですが、味の方も旨い。
メニューでは 「特トン」 と言うそうです。 肉好きの方は一度食べてみる事をおすすめします。





食べかけの写真で申し訳ございません。