本文へスキップ

趣味のゆる〜ぃバイアスロン biathon.jp

記事archives

[2012/11/25]
手賀沼トライアスロン公式HP OCNから脱出


OCNのブログ人で、だましだまし運用していた手賀沼トライアスロン大会の公式HPですが、レンタルサーバーの準備も整い、やっと引っ越しました。
DNSの変更も無事反映されて、新サイトが表示されるようになりました。
OCNのひどい対応に疲れ果て、引越を決めて、経験の全く無いレンタルサーバの準備、各種設定など、いちから勉強して…七転八倒。引越完了まで5か月もかかりました。素人にそこまで決意させるOCNもすごいけど…。スキルも身に付きましたので結果オーライでしょう。
残念ながら、もう一つのサイトbiathlon.jpは、契約の縛りがあって他にメールサーバを立てる事が出来ないため、OCNに残してありますが、兎にも角にも、これでOCNの対応にイライラしなくて済みそうです。
新しい 「手賀沼トライアスロン大会 公式HP」 ←ここをクリック

[2012/11/18]
東京都 サマーバイアスロン大会 2012年度最終


本年度最終の東京都サマーバイアスロン大会 無事に終了しました
以降は、雪の上の大会になります。
今回は富山からUさんも参戦されました。
昨日は大荒れの天気で大会も心配されましたが、本日は快晴、微風の上々のコンディションの大会となりました。 

気温の方はめっきり寒くなりまして、日に当たっているところからは湯気がでてました。もう、冬なんですねぇ。

競技ですが、途中で的交換をしないで良いように、一人4つの的を準備しました。おかけ様で写真を撮る余裕もできました。

写真は2射群の面々。気合入ってます。



Uさんが1位でした。

私も、賞状いただきました…恥ずかしい成績でしたけど…。