本文へスキップ

趣味のゆる〜ぃバイアスロン biathon.jp

記事archives

[2012/10/28]
東京都サマーバイアスロン大会 開催


当初予定していたのはP-S 1300m×3でしたが、急きょP-P-S-S 800m×5に変更して開催となりました。おおむね、参加者には好評でした。
競技途中から、雨に見舞われまして、なかなか大変な試合となりましたが、なぜか、雨の中競技した選手の方が、射撃成績が良い結果となりました。
今回の大会には、茨城県選手2名、静岡県選手1名の計3名の参加をいただきまして、前回よりにぎやかな大会となりました。個人的には、射撃が苦手なため、今回の射撃が2倍=ペナルティーが2倍となりまして、人より格段に多く走らせていただきました。他の選手には好評だったPPSSも私には厳しいものとなりました。無理して走ったため、膝を痛めてしまいまして、足を引きずって歩いております。
本日は、人員配置などの関係であまり写真などが撮れませんでした。
次回の大会はP-P-S-S 800m×5の予定です。