本文へスキップ

趣味のゆる〜ぃバイアスロン biathon.jp

記事archives

[2012/01/27]
東日本大会 出場を断念しました


仕事が 終わらなくて 東日本大会 行けなくなってしまいました。
残念です。せっかく 携帯からアップできるように設定したのに…。
世の中、というか、会社は厳しいもんです。

[2012/01/12]
やっと携帯から投稿できるようになりました




独自ドメインを使い始めたときから何故か携帯からの投稿ができない状況になったまま、ほったらかしにしてましたが、カメラつきの携帯にしたので対応しました。 いつまでも時代遅れの携帯だったかというと、カメラ付きの携帯だと仕事場に持ち込みができませんでした。 仕事の内容も変わり、その制約もなくなりましたもので…。  とりあえず今日は良い天気です
携帯も全天候型になりましたので、バイアスロンの大会会場の状況も速報できるかも しれません。 自分に心の余裕があればの話ですけど。

[2012/01/02]
あけまして おめでとうございます


新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします
年越しの課題・反省がいっぱいありますけど、気をとりなおして焦らず取り組みたいと思ってます。
新年早々 反省ってのもなんですが、年末年始の休みでスキーの練習に行こうと思っていたのですが、スタッドレスタイヤを預けているタイヤ屋さんが、12月30日に行ったときにはすでに年末年始休で、取り替えることができませんでした。ぬかりました…。 スキーの練習 どうしよう…。