本文へスキップ

趣味のゆる〜ぃバイアスロン biathon.jp

記事archives

[2010/04/28]
トライアスロン 追加です


トレーニングは主に手賀沼です。ここでは毎年8月に手賀沼トライアスロン大会が開かれます。地元のイベントでもありますし、できればお手伝いができないかなぁと考えておりました。
それで、どんな手伝い方が出来るか全く分からなかったので、身近な人(トレーニング中に手賀沼で知り合った方)に相談しましたら、話が進んで大会運営委員会のメンバに迎えていただきました。大変光栄な事です。大会当日のボランティア程度でもと思ってましたが、いろいろ勉強したい事もあり、積極的に参加させていただきます。
まだ、ルールすら未理解の状態で、今は大会の歴史や、Web情報の収集やら、勉強中で足手まといの感がありますが、来月の理事会までには、意味を理解して議論に参加できるようにしたいと思ってます。